内向人のマイ(ク)ライフ

外に出るのが嫌い。人付き合いはなるべくしたくない。でも人に伝えたい事、聞いてほしいことはたくさんあります。なのでネットを使って伝えます。

地底人発見!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

引き続きテラリアです。

 

地上探索もあまりしていないのに、マイクラと同じ感覚でとりあえず地下を掘り進めて行きました。

 

マイクラと違う点は、地下にも敵がたくさんいて、常に私を殺しにかかってくるところです。

アイテムロストをしない難易度になっているのでいいですが、ロストしていたら今頃スマホぶん投げてます。

 

f:id:saimonsan:20161227003800p:image

 

難しいが故に身を守る砦を地下に築いたところ、いつの間にか人が住み着いていました。

 

絵描きのようで、絵画やらを売ってくれるみたい。

 

死にすぎてお金のない私には無縁の物ですね…。

 

はたしていつになればマイクラのようなスローライフを送れるのでしょうか。


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡