内向人のマイ(ク)ライフ

外に出るのが嫌い。人付き合いはなるべくしたくない。でも人に伝えたい事、聞いてほしいことはたくさんあります。なのでネットを使って伝えます。

スマホで簡単に楽しめるゲーム!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

最近時間が取れずなかなかマイクラがやれていません。

しかし、クリスマスなので新しいゲームを始めてみようと思い、スマホゲームで何かないかと探してみました。

 

f:id:saimonsan:20161225171645p:image

 

これがなんだか分かりますでしょうか?

 

そう!

テラリアです!

 

2Dサンドボックスゲームです。

 

マイクラはパソコンでなければ操作しにくいし、でもパソコンを立ち上げてゲームする程の時間が取れない。

そんな問題を一挙に解決してくれるこのゲームにご執心です。

 

コントローラがない分操作はちょっぴり難しいですが、マイクラに比べればスマホでもだいぶ操作しやすいです。

 

今後はこれにも取り組んでいくつもりなのでよかったら進捗を見守っていてください。

 

ちゃんとブログも更新するよう心掛けます(更新しなくちゃという気持ちはいつもあるんですよ)


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡