内向人のマイ(ク)ライフ

外に出るのが嫌い。人付き合いはなるべくしたくない。でも人に伝えたい事、聞いてほしいことはたくさんあります。なのでネットを使って伝えます。

言い訳だよね忙しいは。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

3連休はいかがお過ごしでしょうか?

私はここ最近の肉体と精神の疲れを癒すためにのんびり過ごしていました。

 

自分で思っている以上に、人と接すると気を遣うみたいですね。

毎日帰宅すると眠たくて仕方がありません。

 

好きなマイクラも1時間も経たないうちに睡魔に負けてやめてしまうほど。

スクリーンショットはありませんが、今も順調に進んでいますよ。

 

仕事が忙しくても、読書は続けようと、少ない時間でも本を開きます。

眠たいとなかなか頭に入ってきませんが、それでも少しでも読むようにしています。

 

今でも、忙しさを言い訳に何かをやらないことは多いです。

隙間時間を見付ければやれることもあるはずなのにです。

そんな自分にならないように、まずやってみることを心掛けるようにしたいです。

 

そのために、机の上にやるべきことを置いておくことにします。

 

なかなか取り組めないこと、みなさんもあると思います。

やる環境を予めセッティングしてしまえば、取り組むための準備のコストを減らせるようになることでしょう。

 

何か他にいい方法があれば、私にメッセージをください。

 

以上。


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡