内向人のマイ(ク)ライフ

外に出るのが嫌い。人付き合いはなるべくしたくない。でも人に伝えたい事、聞いてほしいことはたくさんあります。なのでネットを使って伝えます。

発展と珈琲

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

更新を忘れそうになってまたまた夜寝る前に書いています。

簡単なことでいいから続けることを目標に頑張りますね。

 

f:id:saimonsan:20160715013933p:image

 

おや?

炭鉱入り口が少し発展しているようですね。

入り口が出来て、簡単な商店も出来ています。

 

f:id:saimonsan:20160715014204p:image

 

小さな広場に対して、少し大きめの入り口ですね。

 

f:id:saimonsan:20160715014247p:image

 

水汲み場もちゃんと整備されています。

ここに鉱夫達が集まり、井戸端会議をする様子が目に浮かびます。

 

今日のマイクラ進捗はこのくらいです。

まだまだ飾り気のない景色ですが、今後の発展にもご期待ください。

 

f:id:saimonsan:20160715014539j:image

 

気がつかないところで、微妙な変化が起きています。

 

今日は、Family Martとセブンイレブンでコーヒーを買いました。

 

f:id:saimonsan:20160715014621j:image

 

両コンビニともデザインが変わって夏らしくなっていました。

 

小さな変化ですが、身近なもので季節も感じられます。

 

皆さんの周りに夏はありますか?

 

以上。

 


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡