内向人のマイ(ク)ライフ

外に出るのが嫌い。人付き合いはなるべくしたくない。でも人に伝えたい事、聞いてほしいことはたくさんあります。なのでネットを使って伝えます。

タイトルの (ク) って気になるでしょ

投稿2日目です。

タイトルの秘密は一番下に書いてあります。

 

今日は月曜日ですが、仕事の関係でお休みでした。

最近読んでいる本が、メンタリストDaiGoの「ポジティブチェンジ」です。

 

f:id:saimonsan:20160712001316j:image

 

この本の中には、いつもの自分とは違うことをやりなさい、と書かれています。

なので早速、今までめんどくさがってやっていなかったことをやりました。

 

郵便局へ、荷物と資料の配送をお願いしに行きました。

大きな荷物だったことと、急を要さなかったことで先延ばしにしたのです。

 

些細な変化ですが、これは自分の中で偉大な一歩です。

 

みなさんもきっと、自分を変える些細なきっかけは周りにたくさんあるはずです。

それを拾い損ねないように、何気ない毎日に新しいことを見付けてみてください。

 

 

タイトルの「マイ(ク)ライフ」

これは、私の好きなゲーム「マインクラフト」の進捗もここで見せていこうと思って付けたタイトルです。

 

大学で買ったパソコンは、晴れてマイクラ専用機となったため、これからはちょくちょく紹介がてら、ブログを書こうと思います。

 

マイクラをやりながら、素敵なマイライフを奮闘していきますよ。

 

以上。