内向人のマイ(ク)ライフ

外に出るのが嫌い。人付き合いはなるべくしたくない。でも人に伝えたい事、聞いてほしいことはたくさんあります。なのでネットを使って伝えます。

初投稿!

内向人のマイ(ク)ライフを見てくださりありがとうございます。

ブログ著者のサイモンです。

 

ブログは何度か挑戦してきましたが、どれも1ヶ月ほどで頓挫していました。

この記事の投稿もかなりサボっていました。

 

いつか始めよう、そこから書き続けようと思って行動をしていない自分に転機が訪れました。

 

去年の3月から毎日ブログを書いている友人とインタビューゲームをしたことです。

 

時間にして3時間でしたが、行動を起こすには十分な3時間でした。

自分が変わろうとするきっかけなんて、案外こんなに些細なことなのかもしれませんね。

 

その内容をグダグダ書いても仕方がないので、気になる人は私と直接会って聞いてください。

ブログを見て気になりました!って言っていただければ喜んで会います。

 

たくさん書くのではなく、書ける量を淡々と書いていきます。

書き足らずのこともあると思いますが、そこについては何でも聞いてください。

 

以上。