内向人のマイ(ク)ライフ

外に出るのが嫌い。人付き合いはなるべくしたくない。でも人に伝えたい事、聞いてほしいことはたくさんあります。なのでネットを使って伝えます。

コーヒー飲んでちょっと一息。

みなさんこんにちは。サイモンさんです。

昨日久々に家族揃って外食に行きました。
よく行っていたお店から、母の誕生日おめでとうハガキが届いていたのでみんなで時間を合わせて行ってきました。

家族全員働いているため、時間を合わせるが難しいですが、こうした機会は大切にしていきたいですね。

コーヒーじゃないんです。

昨日はスターバックスの新しいフラペチーノ。

チョコレートトップフラペチーノ 抹茶ショット

チョコレートケーキをぶちこんじゃうちょっと変わったフラペチーノで、写真を見て分かる通り、ストローがささらないんです。


どう飲めと!?


取り敢えず蓋を外してストローでケーキを崩しながら食べました。

味はとても美味しいですし、崩していくうちにケーキが細かく砕けて下の液体と混ざって美味しかったです。


減量しようとしているのに誘惑に負けてしまいましたが後悔はしていません。